とある日のお出かけ。渋谷へ。

先日久しぶりに渋谷に出かけてきました。
都内に通勤していた頃は買い物やお食事で週1くらいで行っていたけれど、
最近はほとんど行っていません。

スクランブルスクエアや、ヒカリエに初めて行きましたが、
食品売り場はおいしそうなものばかりで誘惑がすごかったです。

中でも気になったお店が、スクランブルスクエア1FにあるMORI YOSHIDA PARIS

もともとここのパティシエの吉田さんの大ファンで、静岡県にあったころから食べてました。
パリにお店を出したり、国際的にも名高い吉田さんのスイーツが渋谷に進出!
スクランブルスクエアのお店にはモンブランが並んでいました。

夜はPARIYAのお弁当とお決まりのソイラテをテイクアウトしてきました。
東京はおいしいものがいっぱいです。